2017-02-19(Sun)

突然 逝ってしまった マウ君




2013y10m19d_101309429.jpg




   我が家で  一番ちっちゃい マウくん

   大人になっても  ずっと1キロしかなくって

   いっぱい いっぱい  ご飯食べて  やっと  1.8キロまで体重がふたのね




  2015y11m12d_161223370.jpg




2013y10m03d_211737827.jpg




2013y09m14d_135349923.jpg




2013y09m11d_151029390.jpg




       ちっちゃいけど  元気いっぱい  甘えんぼさん

       小鳥のように  ピーピー   鳴いては  僕をみて~

       いっつも  おかーさんの 側に来て  お膝に乗っては眠って

       可愛い  寝息をたてて ・・・

       


       幸せな時間が  まだまだ  続くはずだったのに



       突然   さよならも言わないで  逝ってしまった



       ごめんね  マウくん  もっと  お散歩行きたかったね



       もっと  マウくんと 遊びたかった


       先に 逝った お兄ちゃんと神菜ちゃんと 遊んで 待っててね


       
 

       
       
2016-08-04(Thu)

レイナとお出かけ

おかーさんのお誕生会で

レイナとパパと3人で

焼き肉や

焼肉屋さんでお祝いしました

2016-07-24(Sun)

<




a href="http://blog-imgs-93.fc2.com/r/e/s/resarimo/2016y07m24d_212618630.jpg" target="_blank">2016y07m24d_212618630.jpg




久しぶりの公園散歩


     日差しが眩しい  マウくん



      おひさま   いっぱい  あびて  ご機嫌
2016-04-19(Tue)

           

龍くんとマウくんの

お部屋。

お父さんに買ってもらったの~

自分の場所が出来て

喜ぶ🐶🐶ワン

2016-03-22(Tue)

レイナ誕生日

レイナおめでとー

9才になりました  🐾

これからも、元気なレイナでいてね

プロフィール

レサリモ

Author:レサリモ
FC2ブログへようこそ!

天使増殖中☆
1 reina

長女 れいな:チワワ おっとりなお姫様です

2 sara

次女 沙羅:チワワ ファミリーのボス

3 rin

三女 鈴:チワワ 唯一ママになった母性の強いコです

4 momo

四女 もも:ヨーキー おしゃべりが上手?なお転婆姫

5 naru

長男 ナル:チワワ 鈴の息子。とっても頭の良いコです

6 enjel mau

次男 天使になった真生:チワワ 鈴の息子。生まれて数日で虹の橋にお散歩にいっちゃった。みんなを見守ってくれてます

7 mau

三男 真生:チワワ 900gのおチビさん。

9 koyuki

五女 小雪:マルチーズ 新参者の姫です。やんちゃさは一番かも・・・

9 komugi

六女 こむぎ:カニヘンダックス パパに見初められた新参者の姫です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード